ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月22日

しんと?いいえシンドなんだぁ

今日はお気に入りの新戸キャンプ場に来ました。

実は道志の森に行こうと思って道志道を進んで行くと
紅椿の湯の手間ぐらいの所でトラックと乗用車が
事故ってて完全に道を塞いでいました。

暫く様子を見ていましたが復旧の目処がたたないので
引返してこちらに来ました。

しんと?いいえシンドなんだぁ

ここのキャンプ場は特に何があるって感じではないのですが
落ち着きます。

しんと?いいえシンドなんだぁ

設営が終わりホットドッグ昼食です。

昼食の後はお散歩します。
綺麗な川です。

しんと?いいえシンドなんだぁ

一番奥の方です。

しんと?いいえシンドなんだぁ

少し紅葉してます。

しんと?いいえシンドなんだぁ

夜になると少し寒いです。
武井君で温まります。
好きなキャンプ道具に囲まれてご満悦です。

しんと?いいえシンドなんだぁ

焚火を満喫して休みます。

しんと?いいえシンドなんだぁ

終わり。




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ドラゴンフライにサイレンサーを付けてみました
冬支度をはじめましょう
出張帰りに立ち寄りキャンプ
一年が過ぎて・・・
梅雨の中休みはふもとっぱら
アメニティドーム初張り
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ドラゴンフライにサイレンサーを付けてみました (2016-11-06 23:00)
 冬支度をはじめましょう (2016-10-16 23:00)
 出張帰りに立ち寄りキャンプ (2016-08-10 23:00)
 一年が過ぎて・・・ (2016-07-31 23:00)
 梅雨の中休みはふもとっぱら (2016-06-18 23:00)
 アメニティドーム初張り (2016-06-09 23:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しんと?いいえシンドなんだぁ
    コメント(0)