ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月09日

アメニティドーム初張り

関東も梅雨入りした様ですが、キャンプに来ました。
GW以来の道志の森です。

今日は昨年末オークションで落札してしまったアメニティドームSを
デビューさせます。

スノーピークのテントはあまりに多くの方が使われているので
今まで避けていたのですが、箪笥の肥やしになりかけていたのを
思い出して引っ張り出してきました。

こんな感じです。
アメニティドーム初張り

ソロには丁度いいですねぇ
トータルコーデって事で、ほおずきもぶら下げました。

アメニティドーム初張り

設営も楽な方だと思いますがピルツやMSRの方が簡単ですね!
ただ、これならタープはいらないのでっトータル的には楽になるかもです。

アメニティドーム初張り

個人的にはお世辞にもカッコいいとは言えませんが非常に機能的で使いやすい
いいテントだと思います。
雨の日用にローテーション入りってところでしょうか・・・

アメニティドーム初張り

夜になり星が綺麗です。

アメニティドーム初張り

ほおずき、思ったより明るいです。

アメニティドーム初張り

アメニティドーム初張り

アメニティドーム初張り

しかしペトロの存在感半端ないです。
カッコよ過ぎます。

アメニティドーム初張り




同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ドラゴンフライにサイレンサーを付けてみました
しんと?いいえシンドなんだぁ
冬支度をはじめましょう
出張帰りに立ち寄りキャンプ
一年が過ぎて・・・
梅雨の中休みはふもとっぱら
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ドラゴンフライにサイレンサーを付けてみました (2016-11-06 23:00)
 しんと?いいえシンドなんだぁ (2016-10-22 23:00)
 冬支度をはじめましょう (2016-10-16 23:00)
 出張帰りに立ち寄りキャンプ (2016-08-10 23:00)
 一年が過ぎて・・・ (2016-07-31 23:00)
 梅雨の中休みはふもとっぱら (2016-06-18 23:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメニティドーム初張り
    コメント(0)