ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月30日

GWキャンプ1日目

ゴールデンウィークです。

4月29日まで仕事で出張に行き、終了した足でキャンプに出掛けました。

今回も青野原オートキャンプ場です。
GWキャンプ1日目

入口付近は既にこんな状態です。
流石にGWです。
キャンプを始めて10ヶ月のオヤジには予想できない事態です。

GWキャンプ1日目

青野原の全景ですがEサイトの奥に行かなければ空いていませんでした。

結局こんな所を陣取ります。

GWキャンプ1日目

狭いです。
と言っても一人なので十分ではあります。

GWキャンプ1日目

ただ周り全てファミリーキャンプです。
肩身が狭いです。

GWキャンプ1日目

管理棟寄りのサイトは大賑わいです。

GWキャンプ1日目

GWキャンプ1日目

こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでます。

GWキャンプ1日目

オヤジが陣取っていた奥の方のサイトはデイキャンプの方が多かった様で
夕方には大分空いてきました。
皆さんには申し訳ないのですが静かになって少し落ち着きました。

GWキャンプ1日目

先日の花見キャンプの時も思ったのですが青野原はキャンプ場と言うよりBBQ場って感じですね。
だから一日単位の料金設定なんだぁって勝手に納得してしまいました。

向かいには新戸キャンプ場が見えます。
あっちに行けば良かったなぁ・・・
GWキャンプ1日目

陽が落ちて少し涼しくなりました。

GWキャンプ1日目

ランタンに火を入れて川の流れる音を聞きながらマッタリします。

GWキャンプ1日目

そしてお決まりの焚火です。
この2,000円の焚火台ホントにおススメですよぉ~

GWキャンプ1日目

おやすみなさい



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ドラゴンフライにサイレンサーを付けてみました
しんと?いいえシンドなんだぁ
冬支度をはじめましょう
出張帰りに立ち寄りキャンプ
一年が過ぎて・・・
梅雨の中休みはふもとっぱら
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ドラゴンフライにサイレンサーを付けてみました (2016-11-06 23:00)
 しんと?いいえシンドなんだぁ (2016-10-22 23:00)
 冬支度をはじめましょう (2016-10-16 23:00)
 出張帰りに立ち寄りキャンプ (2016-08-10 23:00)
 一年が過ぎて・・・ (2016-07-31 23:00)
 梅雨の中休みはふもとっぱら (2016-06-18 23:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWキャンプ1日目
    コメント(0)