ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月25日

青野原に来ました

今日は青野原オートキャンプ場にやってきました。

ここは1日づつの料金のため一泊すると2日分の料金を
取られるため、納得できず敬遠してたのですが、冬季は
クローズなので勝手に使っていいそうです。
但し、「寄付金を受付のポストにお願いします」とのこと
1日500円です。
まぁトイレも使わせて頂くので1日500円ならいっかって
事でやって来た訳です。
青野原に来ました

ここもだ~れも居ません。
ハイシーズンなら満員な管理棟近くに陣取ります。

青野原に来ました青野原に来ました

雪が降ったりやんだりしてますが寒くはありません。

寒桜でしょうか・・・芽吹きかけています。


青野原に来ました

もう直ぐ春ですねぇ



同じカテゴリー(キャンプ場)の記事画像
ドラゴンフライにサイレンサーを付けてみました
しんと?いいえシンドなんだぁ
冬支度をはじめましょう
出張帰りに立ち寄りキャンプ
一年が過ぎて・・・
梅雨の中休みはふもとっぱら
同じカテゴリー(キャンプ場)の記事
 ドラゴンフライにサイレンサーを付けてみました (2016-11-06 23:00)
 しんと?いいえシンドなんだぁ (2016-10-22 23:00)
 冬支度をはじめましょう (2016-10-16 23:00)
 出張帰りに立ち寄りキャンプ (2016-08-10 23:00)
 一年が過ぎて・・・ (2016-07-31 23:00)
 梅雨の中休みはふもとっぱら (2016-06-18 23:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青野原に来ました
    コメント(0)